pdr→svg変換計画その2

ParaFla!が16周年とかその辺らしいですよ

割と使ってはいる
過去の焼き直しとかその辺で
swf2jsがあればswf4はだいたいそのまま使えるしね


ここから本題
////////////////////////////////////////////////
前回の続き
ちょっとややこしい図形にチャレンジしてた
こんなの

手元に改造後のテキストが無いので割愛するが、一応できた
が、なんか円のところがカクカクしている
でも適当に数字四捨五入とかしたし、たぶんそのせいかな
ということにした

でそれから幾数日後(つまり昨日)
頭が全然働かなくて仕事がはかどらないからvbaで変換ロジック作った

でおうちPCには開発環境が一切ないのでオンラインでvbが編集できるらしいサイトで作ってた


ゴミのようなソースだ

そしてやはりカクカクしてる

手動で計算しながら描いたときもおんなじようにカクカクになったから、適当な四捨五入が原因じゃなさそう。。。